講座詳細

実践アドバイザー養成講座

講座名
実践アドバイザー養成講座
受講料
55,000円(税込)
受講期間
学習時間(課題提出含)9~10時間
講座内容
健康朗読指導士の入口となる資格です。日本の超高齢社会の課題点から声を出す仕組み、健康的に楽しく声を出す実践トレーニングまで、幅広く学べます!
イーラーニング専用プラットフォームを使用し、あなたのパソコン、スマートフォンでいつでも学ぶことが可能となります。
テキスト・映像で学び各種課題修了後健康朗読実践アドバイザーとして認定されます。
備考
STEP1. お申し込み
こちらよりお申し込みください。

STEP2. 受講料お支払い
お申し込みの控え(自動返信メール)のご案内先に受講料をお振込みください。

STEP3. イーラーニング専用プラットフォームのアカウント作成
イーラーニング専用プラットフォーム「UMU」https://www.umu.co/home/にてアカウントを作成してください。登録・利用は無料です。※UMUアカウントで本講座へのお申し込みのお名前と同様にしてください。既にアカウントをお持ちの場合は下記フォームにてUMUアカウント名をお知らせください。

STEP4. アクセスコード発行
受講費をお支払いいただきましたら、こちらよりアクセスコードを発行いたします。

STEP5. エントリー
UMUにてアクセスコードを入力いただきましたら本講座へのエントリーを行ってください。UMUエントリーの際はお申し込みと同様のお名前、メールアドレスをご記載ください。※不正アクセス防止の為エントリー方式を採用しております。

STEP6. 受講開始
エントリー後一両日中に承認されますので受講開始となります。

戻 る